スポンサーサイト


ダーツ投げ方,上達,練習法【小熊式】

ダーツの投げ方,上達,練習法

詳細を見る


キーアイテムのブウブウハットと サモナイト石・獣 を使って召喚するとイイヨ!主に私がウレシイ! そして来週は待ちに待った -ダーツ入れ替え- わんわんの黄昏 私のLPがダーツ神族どもを喰らい尽くすのを今か今かと待っているゼ

今日は仕事始めですが、個人的に休みをとってのんびり過ごしました。 夕方からはT'sDINERで新年のご挨拶がてらダーツの練習。 新橋店の主任(某みーやん)が居たので一緒に投げましたが、ボチボチいい感じでした。 試合までにいい感じでまとまるといいなぁ。

で、ドリームに移動したが、みんな酔っ払い^^でまともにダーツにならず!?、10時過ぎには解散。 水曜日やったしね、、。 んで、昨日は、大仕事を片付け、、、下山。 「まる、、、地鶏の炙り焼き」 「牡蠣とツナのトマトソースパスタ」 酒は

もっと見る

■その他のおすすめ商品
【楽販】アフィリオ | ステップメール販売 | s0019【楽販アフィリオ】手術やアイプチなどを使わずに、簡単に二重まぶたを定着させる方法 ~彩式小顔整顔~
『ダーツの投げ方・上達動画DVD(ワンタン渡部紘士)』のステップメール....
早漏克服実践会
ゴルフ・ダーツ等...イップスを簡単に克服できる!イップス研究所所長....
ダーツ,上達,投げ方「小熊式」Aフライトスピード養成講座!ダーツの投げ方が上達!
この攻略法でリスニングを得点源にしよう
ダーツ世界チャンピオンポール・リムが初公開!!「10日間ダーツ上達プログラム」
遂に登場、マンションレポート近畿版第1号「垂水」
TOEIC®TEST攻略 | TOEIC®TESTが60日で200点以上アップ、700点台になる必勝法を公開!TOEIC®TEST攻略.com
半年投げてハットすら出せなかったヘタクソでもダーツの日本代表になれ....
関連記事
